ラティクチ使いのメモ帳

ポケモンについて適当に記事を書いていきます

【Shadowverse】RAGE

落ちました!笑 が、割と早い時間のリザーバーだったので、良い感じのデッキができれば会場に行こうと思ってます。まぁ会場も家から遠くないですしね。

 

Rating for Shadowverseのβ版が始まって早速何戦か試合しましたが、bo3形式はやっぱり難しいですねー。

今環境は間違いなくドラゴン、ネクロが抜けてて、あとギリギリ戦えるのがエルフ、ヴァンプくらいかなって感じがします。bo3やり始めてまだこの4リーダーしか見てません笑。

 

ネクロ、ドラゴン、エルフの3リーダーを試してますがミラーが多すぎてきつい……。ネクロミラーのプレイング、構築が全然わからなくて苦戦してます。

エルフも前ほどドラゴンに有利でなくなっているのは間違いないですし、ネクロに結構不利なのが難点。

クロミラー、エルフドラゴンの10先とかやってくれる方を切実に募集しています。