ラティクチ使いのメモ帳

ポケモンについて適当に記事を書いていきます

なんとなく

日記を書いてみます。某Kさんと違って大手ではないので見る人もそんないないでしょうけど笑

Twitter辞めただけで想像以上に時間が生まれて逆にびっくりします。今までどれだけTwitterに依存していたんだ………。

 

今学期10単位以上落としたので留年留年と騒いでいきなりTwitter辞めましたが、意外と単位はなんとかなりそうです。院試とか卒論もあるので大変なことには間違いないですが。

 

ポケモンはしばらくやらないつもりですが、(というかそもそも最近あまりやってなかった笑)シャドバはぼちぼち続けようと思っています。RAGEの東日本予選も応募したので通ったらだれか一緒に調整してください。

 

f:id:latikuchi:20170325230350p:plain

f:id:latikuchi:20170325230404p:plain

目標のVampire Masterを手に入れて満足。アグロに飽きたのでメアリーヴァンプ使ってましたが、このデッキは相当強かったです。(mp11000くらいまでかなりのスピードで上がったし、勝率65%近くはあるはず)残念なのはこのデッキの寿命があと5日なこと笑

新環境でヴァンプは強いと予想しているので、これをベースになんか考えたいです。

 

思ったよりも長文になってしまった………。月に数回自己満足で更新するかもしれない。